アミ

やっぱり浴衣買っちゃった(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

日記

昨日は浴衣なしで頑張ってみたんだけど

お友達の計算では抱えるニャンコゲットできないそうなので

早々に諦めて

抱えるニャンコゲット目指して浴衣を購入~~(#^.^#) エヘッ

ランキングの方はまだまだダメなんですけどね~

毎年終わりの頃まで踏ん張って

どうにかランクインだけはしてるから

今年も目指しては行きたいものです(。◠‿◠。☆)


何かとバタバタしたり

眠くなったり訪問がまばらになっておりまして

申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いします(*_ _)ペコリ


ホントに暑い日が続き過ぎですが

体調管理にお互い気をつけましょうね(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • みーこ

    みーこ

    2015/08/01 20:33:10

    抱えるニャンコいただけるんだー 知らなかったわ。
    リアで抱えているのに、まだ抱えるの?(=゚ω゚)ノ

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/07/31 22:51:39

    私も、買いました…

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/31 21:55:16

    同じです

    色違いの同じ浴衣でした

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/07/31 19:41:34

    抱えるにゃんこ。。。知らなかった(;´▽`A``

  • ボリジ

    ボリジ

    2015/07/31 17:06:44

    やっぱりそうなのね^^;

  • 凛花

    凛花

    2015/07/31 16:23:31

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    お互い浴衣を着て頑張りましょう^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/07/31 11:54:43

    今年は多分金魚すくい不参加で終わりそうです。
    最近ゲームが苦手で(^^;)
    でも抱えるニャンコかわいいですよね。ネコ好きさんにはたまらなそう!
    頑張って下さいね。

  • 風月

    風月

    2015/07/31 11:06:20

    こんにちは。
    今年の浴衣は魅力的なものばかりで困っちゃいますね~^^
    びいどろ柄、似合ってます^^ 一石二鳥ということで、良いじゃないですか^^