そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

気合で頑張った結果。

イベント

こんにちは。そらです。

30回ほどリトライして、やっと177点を取ることができました!ヤッター

あ、私、しばらく、ニコッとタウンに来れるのがまばらになってしまいます。
が、放置とかではありませんので、ご理解よろしくお願いいただければ…!


花火を見に行きます。
明日です。
楽しみで、浴衣もきていこうかと思います!

  • ピアノ猫姫

    ピアノ猫姫

    2015/07/31 15:30:26

    え!!

    すごぉーーい!!

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/07/31 13:59:49

    え!すごいねー!おめでとうございまーす(*^-^*)

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/07/31 12:10:19

    50位以内て、すごいな!!!!おめでとう!!!!
    30回もやったのかwwww根性あるなwww

    ニコタに来れなくなるの把握っす^^b

    花火楽しんでね(`・ω・´)!