ゆきみん

暑い・・・

日記

今日は久しぶりのカラッとした夏ばれに・・・って、やっぱり暑いね。(*_*)

蒸し暑いのも・・・夏ばれのカラも・・・どっちもつらいわ。(^_^;)

朝、前から気になってたので・・・車庫の横の道路と接しているところの
草むしりしました。よくもまぁこんなとこに生えてるなぁ!?^m^
根性草か?ですが・・・これやってたら・・・やっぱり・・・腰にきましたわ。(*_*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/08/01 16:40:17

    ありがとうございます♪

  • いしころ

    いしころ

    2015/08/01 01:51:51

    草むしりも暑い時は 大変ですね
    慣れない姿勢を取ると腰にきますね
    何事もほどほどですかねぇ~^^

    私は ひと仕事終えて腰が痛くなりそうな感じがしたら
    痛くなる前に パップ剤貼っておきます(^^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/31 18:32:54

    無理しないでね^^
    ヘツニア持ってるから ももは無理しませんw