ri_ka

明日は~~~

日記

花火大会―――♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ


チケット購入はしてくれてるので、ゆっくり行ける~♬♫♬
会場まで結構歩くのでいい運動にもなるよー(*´ 艸`)
歩ける理由がある事に喜びを感じる♪
この時期、ウォーキングと思って外にはなかなか出たくないのでwww
また涼しくなってからそこは頑張る。(`・ω・´)ゞ

今月も沢山、ありがとう♡
今日はたんまり寝たので元気回復w

  • 朱音

    朱音

    2015/08/04 08:30:07

    ここにすみませんmm

    訪問させて頂きました!
    素敵とお水です^^

    花火大会いいですね*

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/08/04 06:50:50

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

    花火大会楽しんできたかな!?
    うちの方でも1日にあったんだけど、
    あまりの暑さに出かけるのやめちゃったー
    家でゴロゴロしてたよーww

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/08/02 11:23:57

    わ~い いいなぁ~♪ 元気になってよかった!おおいに楽しんで来てね^^

    近所の花火大会は終わってしまったので、ニコタで金魚すくいを楽しんでます^^
    金魚石は、バケツか大きなポイの2択とおもっていたら、回数にも交換できるのですね!

    なんだか今年は金魚がいなくなることがあって‥しばらく時間おいても増えないのでバケツ効果がイマイチ。
    今年の浴衣着用でバケツ5個もらい、すくって貯めた金魚石は回数に交換してます♪

  • ❤・AJ杏・❤

    ❤・AJ杏・❤

    2015/08/02 09:24:29

    楽しめたかなぁ~?
    花火と言えば、前に風向きで?花火のカスが飛んできてぇ
    頭の中ジャリジャリ、顔はススみたぃのくっついてて
    明るいところへ出たときに、みんなで大笑いした思い出がぁりまぁすwニャハw^^

  • 章姫

    章姫

    2015/08/01 19:42:38

    やほー。
    今頃、花火見てるかな。
    最近の花火はカラフルでおいしそうなのもあるよね!!
    楽しんでーー。
    でも熱中症注意よ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/08/01 14:39:44

    楽しんできてね^^

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2015/08/01 00:04:16

    地元の花火大会かな?

    ちょっと移動したら うちからも見えそう♪

  • お茶

    お茶

    2015/07/31 21:23:27

    こんばんは。

    元気になってよかった。

    そして花火大会楽しみまくってくださいね。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/07/31 20:15:19

    こんばんは~
    花火大会が楽しみだね~♡
    沢山歩いて楽しんできてね(=^・^=)
    露天も楽しみだね♡