笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ お中元にもらいたいもの ✿

ショッピング


ずーーーーっと食べたいと思っていたおうどんを

お中元で買ったピンクですww

ってか、このテーマちと遅くねw

ピンクの勤め先のデパートではもうすでにお中元売場終了しましたよww

7月15日~は「暑中お見舞い」だしねw

来月の立秋が来たら「残暑お見舞い」になるしねww

それは置いておいて、

お中元コーナーでバイトしているときから

目つけてた、稲庭うどん。

七代目佐藤養助うどん。

おうどん大好き~

特に稲庭うどんが好き❤

今年、バイトから格上げになったピンクは

お中元に貢献しなくてはいけないということで 

2点は買わないといけないのよ(ノルマね)

自分で買わないで ホントはもらいたいところだけど

昔からお中元を送ったりもらったりする習慣がないから

お中元送られてくることないもんなぁ~

仕方ないから自分で購入して食べました

おいしかったよ~✿ ・*

そうそう、品川の叔母の旦那さんが福島出身でね

そちらからは毎年桃が送られてきます。

お中元って言うわけじゃないんだけど

おととい、桃が到着(´∀`*)ウフフ

こちらもおいしい~♪

今も冷蔵庫に冷やしてるから これからいただきます^^

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧   ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

✿ ・*

今夜は満月

3年ぶりのひと月の間に2回来るという「ブルームーン」

だからと言って青い月が見られるわけじゃないの

見ると幸せになれると言い伝えられてるのです

ちなみに、ひと月の間に新月が二度くることを

「シルバームーン」というそうです。

今日を逃すと

2018年1月まで見ることができません。

2018年はなんと1月と3月にこの「ブルームーン」を見られるそうですけどね^^

今日はみんなで幸せになりましょう~

満月見てね●

(❀◕‿◕)ノ✿




  • snowpink

    snowpink

    2015/08/29 07:54:46

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    おいしいよね~✿社員食堂に行くと頼まなくてもおうどん出てくるんだ(´∀`*)ウフフ
    おばちゃんにモテモテのハニさんだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

    ハニさん~ブログのアバちゃん『?』なっちゃってる~
    たまにPCでinして着替えてちょ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/08/29 07:52:35

    yuuさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん
    おうどん大好き~
    桃も大好き~
    おいしいよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/08/29 07:51:59

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ねぇ~遅すぎw

    え~~もらったのぉ~いいなぁ~
    なのにあまり食べてないのかww
    次もらったらピンクの家に送って~(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/08/29 07:50:48

    ふうか♪ちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ありゃ~
    ふうかちゃんにもお知らせしとけばよかったね~
    ごめんね~
    次は見逃さないでね

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/08/29 07:50:05

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    おいしいよね~
    讃岐うどんはコシが強すぎて 今は歯が・・・

    うんうん
    ブルームーンきれいだったね~
    ひなちゃんにもいいこといっぱいありますように^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/08/29 07:48:55

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    桃おいしかったです~❤
    あららw2018年のは見逃さないように~

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/08/06 23:09:06

    おうどんは美味しいよなぁ。
    昼はよくきつねうどん食べるから、社員食堂のおばちゃんは顔見かけたら、もう準備してはるよ(^。^)いつもお揚げさんサービスしてくれるねん(;^_^A

  • yuu

    yuu

    2015/08/03 22:02:15

    うどんおいしいよね。
    最近食べてないけど食べたいなー。
    桃も大好きだよー^^。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/08/02 22:16:16

    ほんとにこのテーマ遅いよねw

    ↑そのうどんお中元で頂きました~あはっ!
    でもうどんよりお蕎麦が好きなのであまり減りません・・・^^;

  • ふうか♪

    ふうか♪

    2015/08/02 08:53:21

    あーn(・。・)
    お月様見損なった・・・

  • ひな

    ひな

    2015/08/01 22:00:44

    おうどん私も好き~^^。
    大阪から香川へうどん食べる為だけに、車で行ったことあるよ。

    ブルームーン綺麗に見えたね。
    幸せになれますように(´▽`*)

  • takeru

    takeru

    2015/08/01 05:47:15

    桃が、美味しそうですね。満月見るの忘れました、残念。