つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャコンプ・・・じゃなかった^^;

日記

今日最後の目玉の「頭のせヤシの実」が出てコンプと思ったら、まだ「ヤシの木と夜の海」(背景)が出ていませんでした。
目玉「砂遊びのシャベル」がダブっているので、どなたか交換してくれませんか~?

背景が最後なんて、こんなこともあるのね。

  • まなか

    まなか

    2015/08/01 23:29:09

    のんのちゃん>
    了解です♪ こちらばっかり甘えちゃってごめんね。感謝です^^

    やしが早く出ますように^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2015/08/01 13:30:45

    まなかちゃん、コンプおめでとう♥
    ううん、スコップは出たからいいの^^
    私も地味~~にそのヤシ出しますーーー♪←忘れるかもだけど(ノ∀≦。)ノ

  • まなか

    まなか

    2015/08/01 01:18:35

    のんのちゃん、ありがとう~^^
    これで回さずに済むわ^^

    スコップは送って良いのかな?

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2015/07/31 23:36:56

    プレ送りしました~^^
    私はしつこーーーーーーーくブレスレット(普通品)が出なかった事あります
    あれれ?何でーーー?
    いつもは超余るのにってびっくりした覚えがww