犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

7月30日お着替え隊~元気にはっぴで盆踊り~

サークル

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


昨日のお着替え隊は、
赤い今年のはっぴを着て、

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
         元気にはっぴで
   盆 踊 り 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

タウンに出て、みんなで記念撮影したあと、
にゃんこのやぐらの周りをぐるぐる踊りました~

今年のはっぴはいいわね~~~
元気になるわ♪

一緒にねこまた三姉妹とも踊れるし、かわうそ家族、かっぱ家族、
下の川には、時々フー太郎が流れていきます♪
いろんなキャラクター大集合って感じで、楽しいタウンよね。

飛び入り参加の方もいらっしゃったり、
すっごく楽しかったです~

私の屋台
   「蚊取り線香で焼目」を付けたたこ焼きはいかがですか?
☆次女の屋台
   トッピングが「ふりかけ」の焼きそばはいかがですか?
☆三女の屋台
   トッピングが「イチゴジャム」のお好み焼きはいかがですか?

((´∀`*))ヶラヶラ



来週は浴衣で盆踊りの予定♪
楽しみだわ~~~~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • にゃお

    にゃお

    2015/08/01 01:05:40

    突然の映画のお誘いで薄野で映画見てきました。
    狸小路は中国人や韓国人の多いのにびっくり!
    お店の中はほとんどこの様な人たちが1万円札いっぱい持って爆買いしていて、日本人は少なかったです。

    来週は参加したいな(*´-`*)

  • 月舘 ハルキ

    月舘 ハルキ

    2015/07/31 21:53:16

    昨日はまたまた飛び入り参加させていただいて
    ありがとうございました○┓ペコリ
    サークルメンバーでもないのにずうずしく仲間入りさせて
    いただいてるのに暖かく迎えてくださって感謝です(*゚▽゚*)

    またご都合合えば参加させていただきます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • みい

    みい

    2015/07/31 20:24:26

    犬ちゃん かわうそ親子に焼きそば(お好み焼き?)販売したんですね^^
    ちゃんとお金払いました?それとも川魚と物々交換?ww
    河童も 川のそばなのにちゃんとバケツ用意して花火してるし
    環境にちゃんと配慮してるんですね~ww

    犬ちゃんの会社、私無理だ^^; だって普通に冷房入ってたって
    下着が濡れるくらいは 汗かきますもん。犬ちゃんとこ行ったら
    一人でプールにでも落ちたのか?って言われそうーー;