nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

浴衣効果あり、バケツ不使用…って、ことはー
実際には1/3の得点ってこと?><

  • FIONA

    FIONA

    2015/08/03 11:43:28

    こんにちは~ エレガントで涼しげなコーデですね~
    金魚すくいがんばっていますね♪
    日本もかなり暑さきびしいようですけれどお体に気をつけてくださいね
    こちらは、、真夏の感じが何か月もつづく地です (聞いただけで暑いですねごめんなせい~^^)

  • Yure

    Yure

    2015/08/01 22:51:12

    おぉv すごいです~! アタシでかポイでも半分以下・・・ ^^; 主人とクロゾウさんががんばってくれてますけど、ぬいぐるみは無理かな~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/08/01 21:10:31

    いぁいぁ
    凄い点数です^^
    ももはバケツ使っても何故か200点代
    使わないのでは150点くらい
    ん?バケツ効果なし?w

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/01 17:38:07

    私もバケツを使わなかったら、似たようなものですよ~><

  • corra

    corra

    2015/08/01 05:48:03

    P品無しだと、最後の特典までいけそうもありませんねえ><

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/08/01 00:56:50

    おお バケツなしでこの点
    すごいよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • Pal

    Pal

    2015/08/01 00:31:07

    正々堂々、戦わないからww