ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

今年の金魚すくいゲーム

なかなか、てごわいですよね。

通常モードは、新作浴衣着用と、ネコバケツ使用で

なんとか得点を稼いでいますが

ランキングモードは、自分自身の実力のみ!

 (*`・ω・´)ノ゙ ー○>°)))彡゚

なかなか思うように掬えず、苦戦中です。

せめて100位までに ランクインできたらいいな~って思うのですが

そのためには、180点はないといけませんよね。

まだまだ、先のことですけど...(*´ェ`*)ゞがんばってみます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/01 23:17:20

    ぽこさん こんばんは~

    今年の金魚すくい、少し難易度が上がったような気がしませんか?
    (気のせいかなぁ・・・。)
    金色の金魚が、すばしっこいったらありゃしない。
    ニシキゴイは、ゆっくり泳いでくれるからうれしいんだけど。

    ぽこさんは、きっとまた高得点を出されるのでしょうね~
    上位入賞しても何ももらえないのは分かっているんですが
    ついつい・・・(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/01 22:40:14

    今回のは難しいですよねー^^;
    180点は出せそうでなかなか出ないんですよね。。。
    入賞できるように、お互いに頑張りましょうね♪