2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お祭りワッショイ

ニコットガーデン

今日は自宅で1日、木琴&歌の練習をしてま~す!

腕が筋肉痛じゃ。。。(*_*)

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/08/02 20:55:26

    YOSHIさんへ。。。
    私は不器用な人間なんだけど、自分の出来る範囲で頑張ってみます!(^_^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2015/08/02 20:53:56

    solomonさんへ。。。
    何んとなく楽しんで練習をしていますが、果たして人前で演奏が出来る状態になるかしら? なにせ慣れない事なので確実に緊張するだろうしねぇ。(^_^;) まだまだ自信がありません……

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/08/02 13:59:44

    楽器もやるの!

    歌いながら楽器なんて・・自分には無理・・・どっちか片方だでけでも 命懸け!

  • solomon

    solomon

    2015/08/01 22:22:28

    お疲れ様です。普段使わない筋肉を使うとどうしても痛みが・・・(笑)。
    その痛みが実になるってわけですな(笑)。