来夢

ビーチで

タウン

波打ち際にたむろしているのは、何してるのかな~?

  • 来夢

    来夢

    2015/08/03 08:11:57

    初遊泳おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
    泳げば涼しくなれそうですね~(^◇^)
    クジラウォッチングよいですね~。私はイルカにのりたい(*^_^*)。
    水着ゲットしてこようかな・・・・

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/02 23:39:41

    夕方、泳いできました♪
    大きなクジラがしお吹いてたよ(∩´∀`)∩

  • 来夢

    来夢

    2015/08/02 17:57:32

    へぇ~そうなんですか~。屋根の上にいけるのはレベルの高い人なのかと思ってました(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/02 11:09:07

    屋根の上に登るには…
    それぞれ秘密の入り口があるのですよ(* ̄▽ ̄*)ノ

    ジーっと観察してたら分かりますよ♪

    まっ、ぶっちゃけバグなので、壁にはまったりして抜けられなくなったり(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/02 10:38:52

    自分のブログのお返事はここにかけばいいのですね~。
    たくさんの人が並んでました、何してるかみてたらひたすらあいさつとステプしてたみたいです。
    あと、屋根の上にいる人も不思議です~(?_?)??

    水着あるなら、泳いでみてきてくださいね~(^o^)丿
    私もそのうちゲットできればいいけど、アイテムって高いですよねー\(◎o◎)/!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/02 07:02:22

    1,友達待ってる
    2,話しかけたいけど勇気がない
    3,ナンパ待ち
    4,ぼ~~~~~っとしてるだけ
    かな(^_^;)

    どうやら水着着たら泳げるらしいよね(* ̄- ̄)
    ニコタの引き篭もりの身としてはレベル高いですが、
    一度水泳体験してみたいものです。

    水着購入済み