そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

ミニゲーム「金魚すくい」の裏技を発見

イベント

全部反転でお願いいいたします…たぶん、ですからね



1・ゲージがぜんぜん減らない方法

金魚をポイにのっけて、すぐはぜんぜんポイゲージが減らないんですね。こりゃびっくりだ
その間に一気に点を入れる
0.5~1秒くらいたったら減り始めるので(鯉で検証)、そこのところ、たぶん得できるかと

2・一番先に交換すべきはプレイ回数→ポイ・バケツ

個人にとってそれぞれじゃないかな?と

3・ノートパソコンの場合マウス作業+マウスパッドの横についてるあの右クリックと左クリックのあれ を使う!

そちらのほうが効率がいいのでは?と(うちのマウスが壊れている、ということをふまえての検証です)
マウスパッドを使ってやると、過度にポイが動いちゃうので…。

4・そしてポイのゲージが減ってった…なんで??

ポイをそのまま動かすとゲージがめちゃくちゃに減るらしいのです。
なので、なるべく至近距離に大きなお魚が来たときにやるとか
光の速さで(ちがうやろ)動かすとか

5・金色がこないときもある

そういうときは、ゆっくりと待ちましょう。
ポイゲージは待ってくれます。時間は待ってくれません。
効率を瞬時に判断するのも大事です、はい

  • なのか♡

    なのか♡

    2015/08/02 00:44:18

    わたし、マウスこわれてて

    パソコンについてるやつでやってるんですけど

    めちゃやりにくいw

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/08/01 21:07:52

    すごい研究したんだな!!!!!!!
    明日、試してみよう(`・ω・´)そらちゃん、ありがとう!

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/01 21:04:49

    私のヤル気スイッチはシンタロー君の泣き顔♡(変態か)