ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

食いしん坊からのビッグ?ニュース

ニコガチャ

信じがたいことなのですが・・・

夢券、当たりましたっ!
しかも2口。1000コインと3000コインが同じ日に。

さーて、サークルでプレ企画を開かねばw

持ち物と帽子の感じが食いしん坊。
それだけの理由で、食いしん坊です。ハイ。





「夢を 捨てるな」

  • 紫音

    紫音

    2009/09/19 12:28:15

    はるちゃさん
    ニコッと内での運を全て使い果たした気がします;
    もう当たらないんだろうな--;


    √パンダξさん
    ありがとうございます^^
    私も当たらない当たらないと嘆いていたら当たったので、そのうちきっと当たりますよ♪
    それまで頑張って粘りましょう・ω・`

  • √パンダξ

    √パンダξ

    2009/09/19 09:48:22

    おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ

    私は当たったことが一回も
    ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    初心者なもので…(^^;)

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/09/12 23:13:10

    コメント遅れたけど、すごいね~2口も!
    1000コインなら当たったことあるけど・・・

  • 紫音

    紫音

    2009/09/10 21:44:10

    @さん

    紫も十分ないわwwwww
    ってかここ、お前のブログじゃないΣ

    うわぁー、本音だねぇー。
    でもそれが人間のサガb

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/09/10 21:42:27

    紫さん

    ちょwww
    @はないわwwww

    集められるだけ集めたいのがホンネb

  • 紫音

    紫音

    2009/09/10 21:33:08

    @さん
    お前はそれ以上コイン増やしてどうすんだΣ

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/09/10 21:27:18

    意外と捨てたもんじゃないね!
    私も先週1000コイン当たりますた´∀`