✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

出来た!第77弾「青ガチャ」コンプ!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
風香どす^^


本日は、当番で来ました!

さて、だいぶ遅れているみたいだが、ごぜ丸さんの青ガチャも

峠を越して、本日遅ればせながら、やっと完成してようです。

(かわいそう・・・・・遅くて・・・・(ー_ー)!!)

なんでも、遅れている・・・・というと、余計怒るから・・・・

ごぜ丸さん・・・・・


一番、難関だったのは、「頭乗せヤシの実」でした。

最後のお産に苦しむごぜ丸・・・・・

これだけは、言って置きたいが、私、風香ではありません。


まぁ・・・・・暑い毎日が続きますが、又、風香の夏休みの

御報告を後程、お伝えしたいと思っております・・・・(*^_^*)

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/08/02 22:11:40

    青ガチャでは、最後のお産に苦しむことも多いですよね
    コンプおめでとうございます