知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

わ~い 夏の恋…

イベント

ちょっと盛り上がってきちゃった~(//∇//)えへへ

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 07:58:20

    >みいちゃんへ

    いやぁ そんなことはないでござるよ~(*´▽`*)
    このときだけなんかヒョロっと出たのこの点数ww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/08/03 06:52:56

    おはよう~。
    ゲームなにやっても、上手いねえ!
    すごい~^^

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:49:33

    >ぶちょ^^へ

    どうもです~~(*´▽`*)
    サークルの夏のイベント頑張ってますよ~!

    ところでこのゲームってやり始めると結構延々とやっちゃいませんか?:(;゙゚'ω゚'):
    ドーナッツもやり続けがちでしたけど金魚もなかなか…やりすぎちゃいます

    でもこのゲーム、スコアが伸びる時と伸びない時の差がいまひとつはっきりしないのは
    なんでですかねぇ(´・ω・`) ?

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:43:40

    >コメートさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    金魚すくい頑張ってますww
    今回はサークルのお題になってるので皆で金魚すくいまくってますw

    でも、やっぱり剣が危険な方向に向いてますよね
    しまった~  コーデの時に気が付きませんでした(;^ω^)汗

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:40:41

    >銀ちゃんへ

    やっほほ~~~~~~い(*´▽`*)

    暑い…暑すぎる、、、マジ溶けるしかないよねwwこの暑さはw

    給食のお兄さん、了解~憶えとくね♪
    そうそう しゅららぼんの作者の「プリンセス・トヨトミ」っていうのを読んだよ
    着想っていうのかな…びっくりした。(@_@。 大坂ってそういう街だったんだ…ww
    でもお奨めかどうかは微妙かなぁ…

    そして今日は猫旅が届くのでR(*´ー`*) たのしみだ~♪

    図書室にひきこもるのいいね(*´ω`) うん 「図書館籠城!」 っていう続編をぜひ!

    盆踊りは火曜日がいいな~時間合わせるよ
    何時にするか伝言ちょうだいね!
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:40:25

    >あかりちゃんへ

    (*´ω`)にゃは…ありがと~~

    小指の端っこがマウスパッドで擦れちゃったww

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:38:07

    >キーちゃんへ

    ホントだ、足元のワンコに剣が~(@_@。
    あ、でもなんか青い光がエネルギーを送ってるようにも見えるねww

    うん、よしよしそういうことにしとこう(*´∇`*;△

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:35:58

    >ぴぽぽさんへ

    どもです~~(//∇//)ありまとうございます♪
    なんかこのときだけヒョロッっと出ましたww

    …なんて、仕事の合間に金魚すくってちゃいけないんですけどww

  • しおり

    しおり

    2015/08/03 06:34:12

    >ユウナちゃんへ

    おはよ~(*´▽`*)
    ありがとう1位はムリだと思うけどなんだかヒョイッとこんなん出た(*´ω`)~ww

    リアの恋もポイポイすくえたらいいのにな(*´Д`)~ww

  • ロペ

    ロペ

    2015/08/02 23:37:06

    おおおっ!
    すごいですね!しおりさん(゜o゜)
    200点も狙えそうな・・・頑張ってくださいね!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/08/02 19:27:04

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    物凄く頑張ってるわね(^^)
    ところで、ワンちゃん、痛くないかな(^^)
    ダメよ(^^)
    物騒な物を振り回しては(^^)
    この調子で金魚すくいを頑張って下さいね(^^)/

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/08/02 14:01:39

    やっほぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
    ふぁぁぁ暑いぃぃぃぃ(;´Д`)
    溶けちゃうぅぅぅぅww
    あっ給食のお兄さんって小説面白かったお(*´∀`*)
    おすすめぇ♪

    夏休みは部活あるよぉw
    けど、正直行きたくない。。。
    家にひきこもりたい・゜・(ノД`)・゜・
    それか図書室に。。。ww

    お盆祭り行きたいねぇ(*´∀`*)
    一緒に行こう行こう♪
    今んとこ暇なの・・今週の火曜と土曜と来週の土曜かな(`・ω・´)
    そこらへんがバイト休み確定の日( *`ω´)
    一緒に剣振り回すかぁwww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/08/02 13:30:34

    すごい~!!

  • キラ

    キラ

    2015/08/02 13:08:26

    しおりちゃん すごいね!!

    こんな高得点出せないよ(><)

    犬に剣が!!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/02 12:05:37

    すごいね~!!
    さすが、しおりちゃん、めっちゃ、高得点だね.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/08/02 12:02:17

    うわっ すご~~~(*'▽')
    ランキング1位にもなれそな成績じゃんw
    今朝ちょっとズルした身としては 肩身が狭いにゃ(´・ω・`)

    彼氏の話かと思って飛んできたから そこはちと残念じゃったwww