毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初♪~

日記

昨夜、新居に引っ越し後、初めて花火<PL花火芸術>を

観覧しましたっ♪

枝豆を食べつつ、お酒を飲みつつ、好いものが観れたよ♪
住んでみないと分からないことは多々、あるけれど
花火が御部屋から観れる、御部屋を選択できたことは
正解だったよ。

  • ღま7181やღ

    ღま7181やღ

    2015/08/03 00:32:06

    羨ましぃ~❤一度でいいからPLの花火観てみたい❤

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/08/02 21:55:15

    おお^^
    いいですねぇ~ 花火がおうちから見れるなんて^^

    最近は 花火なんて行かなくなったしなぁ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
    暑すぎて おうちから でなくなってる 私です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2015/08/02 19:45:19

    PL花火!有名ですよね^^
    これから毎年お部屋から見ることができるんですねぇw
    とっても羨ましいですw
    作務衣着て見られたんでしょうか?( *´艸`)

  • 寧々こ

    寧々こ

    2015/08/02 13:12:30

    いいですねぇ
    花火とビールと枝豆???
    すてき~~~