✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ニコタを楽しみたいのだけれど。。。

30代以上

いろんな人と出会い。。。


知り合いになって~

お友達になったり~

いろんな人と話して、楽しみたいのだけれど。。。

それを理解してくれない人が居たり。。。

深く考えないで楽しみたいのになぁ~

楽しむ為に来てるのになぁ~難しいなぁf^_^;


。。。と思う、この頃です(;^_^A

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/03 22:34:22

    ✿スノウフレンドさん✿へ

    初めまして~(。◠‿◠。)

    本当に、人との付き合いは。。。難しいですぅ><

    お互い、頑張りましょうね(⌒∇⌒)ノ""

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2015/08/03 22:17:48

    今晩は。

    私も結構思ってます。しかも現実で^^
    難しいですよね。

    けど、それは悪いことではないと思ってます。少なくとも私は。
    人間だからね。

    そこから何を学んでどう活かすかで変わると思いますよ。
    男性ならよりかっこよく、女性ならより艶っぽく素敵にですかね。

    お互い前向きに楽しみましょう。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/02 21:05:48

    ✿弥勒様✿へ

    ありがとですぅ~(*´∀`*)ノ

    弥勒様のような方ばかりだと良いのだけど。。。

    1年近くも居ると~いろんな事を経験出来ますよぉ~

    良い事も。。。悪い事も。。。☆彡.。.:*



  • 弥勒

    弥勒

    2015/08/02 20:44:03

    弥勒が理解してるから
    気にすることはナッシング☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
    そのままの姫でいいのだよ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/02 18:52:19

    ✿Riverさん✿へ

    いろんな人が、いるので。。。

    付き合い難しいですね^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/02 18:50:33

    ✿YOSHIさん✿へ

    嫌な事と言うのではなく。。。

    理解して欲しいな~って思っちゃいまして^^;

  • River

    River

    2015/08/02 18:02:15

    Take it easy ♬

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/08/02 13:57:04

    嫌なことは 忘れるのが一番! 金魚すくいでもして 気分転換!