来夢

水着

きせかえアイテム

海で泳げるようになるけど、6000コインもするとは!
ここのアイテムは高いね~(^_^;)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/04 06:42:42

    水着は買えるくらいはあるんですけど、他にもいいものがあるから迷っているんです~(^_^;)。
    だから、大丈夫ですよ~。ありがとうございます。お気持ちだけ嬉しくいただきますねー(*^_^*)
    コインはくにすけさんのステキアイテムのために使ってください(^^♪

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/03 21:06:15

    コインは今どのくらい貯まってるんですか?
    良かったらプレゼントしますよ?
    Cコイン物になりますが(^_^;)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/03 08:13:31

    毎日カノンで稼いでます。というか、カノンのみ(笑)
    毎日コツコツ頑張りますね~(^◇^)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/02 23:41:45

    こうなったら各ゲームやブログで稼ぐしか(≧∇≦)/
    意外と稼げるよ(^_^)v