つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

久々の罰ゲーム発見♪

ショッピング

いやー
出張にテストに最悪な一週間でした。
やっとまとまったのが終わり次に向かい
また勉強じゃw

ということはさておき
出張中レアなものをみつけてしまった
https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=2308

麦ソーダしってる?
実は飲む前から知っていて
うるとらまずいらしいとのことでかかれていたのだが
見つけてしまったので思わず購入。

買って飲んでみると・・・・・・。




まじーーーー
半端なくまずいw
麦茶の三ツ矢ソーダ割なんだろうな
甘ったるく麦の香りがして
まったくのミスマッチw

これをだすと決めた伊藤園
ある意味すごいわw


周りのむかつく同僚などいれば
是非おすすめして飲ませちゃえw

まずいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2015/08/08 15:16:31

    初めて見ました
    画像見たときに麦茶のソーダ味?って思ったけど
    やっぱりそんな感じですか?(*´――`)ン?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/08/08 08:17:00

    ちび達との味覚の違いに驚く事も、

    こんなの無理~~が、
    おいしぃ~~と
    子供の味覚音痴は・・・・・普段の食事のせい?
    (薄味心がけるが・・・・自分は濃いぃ~~のスキにゃん)

  • ✼テイナ❉

    ✼テイナ❉

    2015/08/07 21:26:48

    一口飲んでみたい気分です(;・∀・)

  • kicha_

    kicha_

    2015/08/04 00:36:13

    これ!知り合いのイロモノドリンク好きの友達が買って飲んだらしい(;^_^A
    ・・・ひでさんと同じくマズイって言ってました♪~( ̄ε ̄;)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/08/02 23:35:51


    麦のソーダなら、ビール?

    あ、あれはホップで苦味つけてありますね。。。

  • ひな

    ひな

    2015/08/02 22:50:04

    これ、めっちゃ美味しいよ~飲んでみぃ(¬¬)
    ・・・と誰かに勧めてみるわ(ノ∀´)ケケケッ

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/08/02 21:05:51

    麦ソーダ、知らなかったです^^
    麦茶もソーダも好きですけど・・
    うるとらまずいんですね・・ちょっと飲むのが怖いです(^-^;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/08/02 20:58:50

    へー・・・
    またすごいの見つけたのねww

    買わないww

  • ミュウ

    ミュウ

    2015/08/02 20:17:07

    麦ソーダ・・前から気になってたんだけど・・まずいんだ~
    飲まなくて良かった(〃_ _) =3

  • hayuri

    hayuri

    2015/08/02 19:37:41

    うへー・・・w
    流石にこれは私も手がでないな・・w
    麦茶に砂糖入れた友達にもびっくりしたけど、
    これはそういうわけじゃなさそうだ・・・(;´Д`)w
    ノンアルコールのビール?ww