りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

花火大会

お部屋アイテム

今日はリアルに花火大会があって、娘を連れて行ってました。
また迎えに行くんだけど(^-^;


ま、それはおいといて(笑)


毎年この時期に作っている花火のあるお部屋。

今回は旅館?の土間でお泊り客を楽しませようと、出店もどきを
開催したのです。

おやおや、お客様。
ここは土間ではありますが、建物内ですので花火は外でお願いします(^-^;
まったく今日日の客はモラルがないのが多くて困るなぁ、と
トウモロコシを焼きながら従業員さんがぼやいてます。

  • ケイ

    ケイ

    2015/08/04 21:26:00

    この旅館に泊まりたいw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/08/04 13:28:07

    花火を眺めながら夏祭り気分が味わえるなんて嬉しいサービスです。
    さっそく長い柱を活用されてますね。

  • onpu

    onpu

    2015/08/04 01:43:31

    ニコタのお部屋は
    風情もだせるから
    すごいですね

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/02 22:39:34

    おおー花火大会ですか♪
    自分の地元でも久々に花火大会があるので楽しみにしてます~^^

    花火が見える旅館ですか♪
    室内での花火は危険ですね~^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/02 21:05:36

    旅館のロビーで出店とか、良いな~楽しそう~♪
    お菓子やアイスが選り取り見取り❤
    トウモロコシを焼く従業員さん、花火に背を向けて大変だねぇw

  • トシraud

    トシraud

    2015/08/02 20:49:53

    りおさんも柱で壁!綺麗ですね(^o^)/
    今オラんちでも花火、ウルサイだょ(´Д` )
    大磯プリンスホテルでも、同じ企画やってるらしい(^o^)/

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/08/02 20:42:41

    なんと!
    花火が見える駄菓子屋さんときたケロ?(・∀・)

    カエルも真似して良いケロ?(*´艸`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/08/02 20:32:12

    花火大会いいですね^^
    室内で花火しちゃダメでしょw
    窓から見える花火と海岸が夏の夜らしくていいですね^^