マコト

マコト

マコトの日記

お中元で欲しいもの

ショッピング

お中元か・・・・

夏なので、水ようかんとかだと嬉しかいですね♪
意外と甘党なので(*ノノ)

サラダ油とかだと、がっかりです(´・ω・`)

  • マコト

    マコト

    2015/08/05 22:56:34

    >のんたんさん
    機密事項なので、ココだけの秘密ですよ?
    水ようかんもいろんな入れ物がありますよね~
    想像しただけでよだれが( ̄~; ̄)
    ココナツオイルって甘いんですか?( '')

  • のんたん

    のんたん

    2015/08/05 08:36:35

    意外と、、なのか?

    つるんとしたのど越し。
    なんで水ようかんってあんなにカワイイ入れ物なんでしょうねw

    今流行りのココナツオイルもありだよw

  • マコト

    マコト

    2015/08/03 21:22:53

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    今まで秘密にしてたんですけどね!
    水ようかん、美味しいですよ♪
    ほらほら、明日のランチに^^

    >夕貴さん
    料理しないわたしは、サラダ油をもらっても(´・ω・`)
    料理するには必須なんでしょうが><
    ボンレスハムとか、普段買うことないですよね~
    お中元、お歳暮での売り上げがドレぐらいを占めるのやら^^;

  • 夕貴

    夕貴

    2015/08/03 18:22:46

    サラダ油は主婦としてはもらってうれしいアイテムかもです♪
    料理に必須アイテムなので^^

    水ようかんの美味しい季節ですね^^
    普段買わない(というか高くて手が出ない^^;)ボンレスハムなどももらってうれしいですね^^

  • ひるか

    ひるか

    2015/08/03 08:19:12

    意外と甘党だったんですね^_^;
    水ようかん食べてないな~