ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

足柄の力餅 (´;ω;`)

日記

 

弟がお土産に足柄の力餅を持ってきてくれたのですが、ヤツフサママがご飯が

食べられないから、何かさっぱりしたもの買ってきてと言うので、あれこれ悩んで

買って帰ってきたら、お土産の力餅がなくなっていたと言う悲劇に見舞われた

ヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、きょうも暑くてやる気が出ないので(いつもだけど)目に

ついたニュースでも書いて日記にしようと思いました。



2022年に人口が中国を抜いて世界1位に!

http://jp.reuters.com/article/2015/07/30/india-population-idJPKCN0Q408V20150730

1国で112億ですか! Σ(゚Д゚;;)ノ




【メキシコ】
歩行者を守る覆面ヒーロー現る!

http://www.afpbb.com/articles/-/3055520

メキシコのプロレスは独特な戦いなので、プロレスと言わずにルチャリブレって

言うらしいですね! 名古屋出身のルチャドール(レスラー)のウルティモ・ドラゴン

も未だに人気だとか! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




今の野菜は体によくない

http://jp.ria.ru/science/20150802/681590.html

あの手この手で甘くなった野菜は、糖度が高かったりしてよく無いと言う訳

なんですね (・ω・)




ワニが藻に覆われて鮮やかな緑に

http://japanese.china.org.cn/environment/txt/2015-07/16/content_36077939.htm

シュレックと言うよりゴジラだなw




【日本】
NTT東西がADSLを来年6月で新規受付を終了

http://www.sankei.com/economy/news/150731/ecn1507310044-n1.html

つまり0円サービスの最後のチャンスと言う訳ですね Σ(゚Д゚)




ヤツフサは割引ADSLの乗換えで激安にネットを利用しているので、光だと

プロパイダーを変えただけで割引してもらえるのかどうか解らないので、

出来ればADSL継続して欲しいですね。 (´ω`)



BGM:Separados (歌:ルイス・ミゲル)
https://www.youtube.com/watch?v=OLwpce0vtCs

  ↑
引退前の名古屋出身のルチャドール、ウルティモドラゴンの入場テーマ曲
 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/05 21:44:22

    >↓全身GU↓様
    緑のワニって違和感少ないですよね。
    映画に出てきそうなくらい綺麗ですが、たしかに触りたくない・・・

    ぬるぬるしてそう (・ω・)

    力餅は、安倍川餅にそっくりです。
    違いは抹茶味というところでしょうか?

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/08/03 21:22:24

    ワニ、綺麗だけど触りたくないな…(ヽ´ω`)

    力餅って赤福みたいなやつでしょうか
    お母様、HPは低そうですがMPが高そうですな…