りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

狩人麺

日記

お友達がmixiで宣伝していたので、早速購入しちゃいました(*´∀`)

しかし、『ピリ辛とんこつ』という味の表記に一抹の不安を覚え
鞄の中へ。

んで、お兄ちゃんの家に食べにきましたwww

辛くて食べきれなかったらもったいないからお兄ちゃんと半分こです。
むしろ一口食べれたらいいという考えです。ピリ辛は総じて辛いので。

さて、味の感想↓

美味しかったです。

一口目は。

スープを口に入れたところで(;´・ω・`)てなり

もう一度麺を口に入れたところで限界でした。

口が…痛いよぅ…(´TωT`)


結論:ピリ辛は辛い


出来れば…もうちょっとマイルドな味にしてほしかったとです(´・ω・`)

ちなみに食べきれなかった分はお兄ちゃんがしっかり完食してくれましたw

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/11 09:12:24

    しーたさん>
    けして美味しくないわけでなく、口が痛くて(辛さで)食べれない身としては
    万人ウケする味を追求してほしかったです…。
    辛いの食べる時は牛乳とか飲むヨーグルトとかあると助かるのですよね。

    元々…唇はたらこに近いので…orz

  • しーた

    しーた

    2009/09/10 22:41:10

    辛くておいしいって結構微妙なところだよね。
    辛いのを抑えるには乳製品がいいらしいですよー。

    あと唇が腫れるとたらこっぽくなるからきをつけてね♪