りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

イベントの背景ゲット

日記

最初いい加減に見てて カエルが水に飛び込んでると。。
よく見たら 猫だ。。。
猫が魚を追いかけて水の中突進です。。。

猫の刺身になる運命か・・

我が家にも金魚かってて・・ ある日突然いなくなって。。。
うちの猫に食べられたのを 思い出しました・・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

課金して最初に買った 帽子です^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/08/05 08:32:45

    猫は水が苦手だと言われているけど  にこっとの猫は どこにでも行ける(^。^)

  • コロポックル

    コロポックル

    2015/08/03 07:36:57

    もう背景を取ったですねぇ~
    なにせ金魚すくいが難いので~
    まだまだ拝啓までかかるコロ・・・orz
    あやかりたいデス!!