人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

初600点越え〜(^o^)v

  • みき

    みき

    2015/08/05 20:18:03

    ザイさん、こんばんは♥

    連日の猛暑(酷暑?)です。
    そのせいなのかしら?、電車内の冷房がすごく効いているように感じます。
    確かに満員の状態では、それでちょうどいいくらいなのですけれど・・・
    やっぱりカーディガン1枚羽織って電車に乗りますけれど、降りたときのお外の暑さとのギャップがすごいです(^^;)

    お家に着いてからの冷たい野菜ジュースがおいしいです(^^)v

  • みき

    みき

    2015/08/04 20:41:57

    ザイさん、こんばんは。

    朝起きると、すでにセミさんの大合唱です(^^;)
    今年は冷夏の予想だったと思うのですけれど・・・あら?
    駅に着くとかなりの汗で。
    冷房の効いた電車の車内で、風邪ひかないように気をつけています。

  • みき

    みき

    2015/08/03 20:32:35

    ザイさん、こんばんは。

    もう、帰ってくるなりシャワー浴びないと・・・
    なかなか平日はお洗濯する時間もないんですけれど、今日はたまらず洗濯機回しました(^^;)
    私のお友達で、夏、暑くてうんうん唸ってるのがしあわせ、っていうコがいるんですけれど、私には真似できません・・・(笑)

    月曜日です。
    今週もステキな1週間になりますように・・・♥

  • えりりん

    えりりん

    2015/08/03 20:13:07

    すご~~~い!!
    こんなに掬えませ~~ん!!
    ウロッとしているうちに、シャカシャカと逃げて行ってくれます・・・><;