来夢

花火大会

タウン

仮想タウンで花火大会なんてあるんだ~。へぇ~(^O^)
ちょっと楽しみ(*^_^*)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/05 09:10:33

    今日の夜ですね~(#^.^#)
    ビーチ広場はやっぱり大勢いるんでしょうか~(@_@)??
    それも含めて、どんな様子だか楽しみです\(^o^)/

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/04 23:59:22

    明日の19時からですね♪
    ビーチ広場と、自分のお庭かな?
    花火はやっぱり1人で見るより、みんなで楽しみたいよね(*´∀`*)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/04 06:46:42

    そうなんですかー。なかなか粋なことしますね!
    くにすけさんもリアルで花火大会見逃したということでしたので、
    せめてタウンで見られるといいですね(^◇^)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/03 21:07:38

    何ですと( ̄□ ̄;)!!
    昔いた時もあったけど、綺麗でしたよ(≧∇≦)/