ユウキ

ふっ(腐)

日記

今日はケーブルテレビの工事がありました。

会社が変わったので、チューナーを替えるのだそうです。
また双方向ができるようになるため、ケーブル線も
新たに壁に穴を開けて引き入れると、けっこう時間の
かかる工事でした。
作業をしていただいた方達は、
イケメンのお兄さん二人です。
片方は和風イケメンで、
もう一人は中近東の血が入っているようなイケメンです。
てきぱきとあうんの呼吸で作業をしていきます。
見ていると、
"仲の良いイケメンの二人組"
と言う感じです。
"仲の良いイケメンの二人組"
ここに引っかかるニコ友がいるような
気がしたので、
あえてブログに書きました(銃声

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/08/03 21:03:56

    卯月様
    情報は提供しました。

    あとは自由な妄想をどうぞ(マテコラ

  • 卯月。

    卯月。

    2015/08/03 20:56:42

    キタヨ!キタヨ!(ゝω・´★)ワタシノコトカナ☆

    お兄ちゃん、なかなか分かってるじゃないですか☆