ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第35弾『もこもこ すぎる。』

コーデ広場

白ニコガチャ第35弾
『もこもこ すぎる。』

2015年1月15日リリース

目玉アイテム
★もこもこヒツジの白いツノみみ
★もこもこヒツジの黒いツノみみ
★もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
★もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)

普通品
・もこもこヒツジの白いポンチョ
・もこもこヒツジの黒いポンチョ
・もこもこヒツジちゃん白いマフラー
・もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
・もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
・もこもこヒツジちゃんポシェット
・もこもこヒツジのクッションフレーム
・もこもこヒツジちゃんフレーム
・もこもこヒツジの雲さんぽ
・もこもこヒツジのお部屋