ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

ふぅ・・・(;´◕ω◕.)ゞ 

ランキングモードで

やっと160点を越えました。


100位以内 ランクインも、

まだまだ 遠いなぁ・・・。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/04 23:12:08

    ぽこさぁ~~ん(。´Д⊂)うぅ・・・。

    確かに、上位入賞者さんは、殿堂入りして減りますが
    ゆこたんのライバルは、170点台をとる方たちなんですよねぇ(;´д`)ゞ
    とほほ・・・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/04 22:38:33

    後半になればライバルも減ります!w
    継続は力なりですよ~頑張って下さいねー^^