アミ

ちょっとあがった~♫(。◠‿◠。☆)

イベント

昨日届いたランキングですが


去年の最高記録に近づいたな~

超えることができるのか?

もう少しがんばるにゃ~~(。◠‿◠。☆)

通常の金魚すくいは今日バケツ貰ったところです。

急いでもらっても最後は抱っこするニャンコまででいいので

焦らずのんびり行ってます(~▽~@)♪♪♪

  • メソ

    メソ

    2015/08/20 10:32:50

    なんと!P浴衣とか買わなくても抱っこにゃんこゲットしてる人が・・・

    どうやら金魚石を全部プレイ回数につぎ込むと
    毎日8回くらい通常プレイできるので毎日頑張れば
    30,000点に届くみたい(;^ω^)

    でも今日くらいまで毎日頑張るのって結構大変よねw
    P浴衣買って良かったと思ってる(´∀`*)

  • メソ

    メソ

    2015/08/06 23:38:33

    (*・ω・)ノ こばわ~♬

    抱え白猫にたどり着いたのでランキングチャレンジしたよ!
    私には200の壁が・・・遠いです(;^ω^)

    んで例年通り代打頼んでランク入りそうな記録出してもらったですwww
    お立ち台にアバがいたら攻略ブログ書きますね(*゚ー゚)b

  • onpu

    onpu

    2015/08/06 01:20:46

    200点を目指しましょう ٩(ˊωˋ*)و✧

  • よつば

    よつば

    2015/08/05 16:17:15

    凄い!!><
    ランクインしてる方々は
    みな、特別な訓練をしているのだと思っていますw

  • 翠

    2015/08/05 09:07:30

    ランクインするとなにかもらえるのかにゃ??
    最近マウスの調子がよくない・・・w

  • うるるん

    うるるん

    2015/08/04 17:44:08

    スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

    さ、参考までに 去年の最高記録って
    いくつなのか教えてほしいにゃ~。