✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

口もききたくない話は、もうたくさんです!

日記

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


資料室からの、付き合いのようですが・・・・

本日、発生して話ですが、私は雇用がありません!

(ようするに、お金はありません!)


ちょっと、お安い場所に予約を入れただけで、

以前の話をもう一度!

などと言う恐ろしい話は、私は容認していません!

(病気ではありません!)

もう、たくさんです!

みなさん!勘違いしないよーに!

やはり、ごぜ丸は健康第一!自生している歯は大切です!

何物にも、変えられません・・・・・

ないです!

また!!!!はありません!

断固ありません!

あの「N教授」が、「ほら吹き」しても事実はない!です。


私は、あっちに行って国際派にはおりません。

「ちょいワルオヤジ」系の方は遠慮します。

では・・・・さようなら・・・・(ー_ー)!!