ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

バケツを使ってのこの点数w

金魚石はいつもバケツと交換しています
金魚が一番たくさんいるのはいちばん最初だと思うから
最初にクリックして金のが1匹でもいれば
バケツがある時はそこですかさずバケツを使っちゃいます

だってなかなかコイが一度に2匹来ないんですもの~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/08/10 13:43:35

    ランキングに入ってる人の点数はすごいですね

    以前タブレットがいいと聞いていたので
    昨年ウィンドウズ8のタブレット機能を使ってやってみましたが
    全くダメでした^^;
    今年もマウスでやってます~

  • ナイスなマサ吉♂

    ナイスなマサ吉♂

    2015/08/09 20:12:26

    バケツに替えた方が手っ取り早いよね

    だけど金魚すくいって感じがしないんだよね~w

    まったくランキングに入る気がしませんw

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/08/05 17:27:28

    みなさまコメントありがとうございます

    バケツはタイミングが合うと楽しいですよね^^
    私は去年までは鯉が2匹出た時に使っていましたが
    今年はなかなか2匹一度にこない…というか
    何より最初に画面の出た瞬間の金魚の数がめっちゃ多い!
    もうここで使うしかないと思ってます^^
    金色のがいないときはバケツは次回に持ち越しでw
    すぐに散っちゃうから最初の一瞬が勝負ですね

    25日まで楽しみながらがんばりましょう(^o^)丿

  • ひらめ

    ひらめ

    2015/08/05 15:46:57

    そうそう、いちばん最初だけだよね、金魚が沢山いるのってさー^^;
    ポイはなんとなくだけど、去年より丈夫になってる気がしないでもないww

    金魚石は、バケツにどんどん替えましょ (*´艸`*)   
    浴衣買っちゃったけどねー( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪

  • りゅう

    りゅう

    2015/08/05 13:07:19

    こんにちは~。

    やっぱりバケツと交換ですか^^私もです~。
    で、やっぱり最初に使うんですよね?
    イマイチどうしたらいいのか分からず^^;。
    毎年苦戦していて全然上達しないのが悲しいです^^;。

  • チコ

    チコ

    2015/08/05 12:32:33

    やっぱ、一番最初が金魚いっぱいいるよね!今日も頑張る!!

  • キュン

    キュン

    2015/08/04 22:54:23

    コツは、やっぱりそうかぁ。そうなのよぉ、鯉を待ってると、金がいなくなるのよ。今回は、バケツの使いどころがちょっとむずかしくなってるよね。