コメントもらえると嬉しいです

まいったね

日記

3月の腱鞘炎が悪化したバネ指の手術に続き

本日またもや病院送り

いやね、少し前から気にはなってたし
6/12にブログで書いた健康診断の結果であっちもこっちもポンコツに成ってたってのでも
指摘されてたんだけどね

日曜日から症状が急激に酷くなってね
こりゃダメだってくらいになっちゃって今日病院行ってきたのよ

どこがどう悪いかは伏せるけど思った以上に重傷?のようで
処方箋だしてもらい薬治療で様子をみて1週間後に再検査する事に成った

あっ、今のところ入院騒ぎに成るとかじゃないからね

  • えるく

    えるく

    2015/08/04 23:16:53

    ストレスがいちばんだめなのよ?
    おいらもうどうにかなりそうだったのよ
    人生左右しちゃうわよガチで

    てつおくんとおいらの仲じゃないw
    悩み事ならなんでも聞くじゃ☆
    聞くだけだけど(オイw

  • えるく

    えるく

    2015/08/04 21:15:56

    なんだとお?
    養生せねばいかんよ??
    お互い長生きしようず❤

    DDT闘うビアガーデンってやってるん?
    いま、ツイッターで知ったwww
    おもしろい企画よね^^