ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

『封じられた提灯』 初ゲット♪

ニコット釣り

今日から始まった

釣りイベント 3週連続!なりきり妖怪祭り

第1週目は、「封じられた提灯」

  1週目 封じられた提灯 

  2週目 封じられたお面

  3週目 封じられた甲羅

魔法の水槽で持ち帰ると、それぞれ

  1週目 魔法の掛け軸(黒) 
  
2週目 魔法の掛け軸(赤)
  3週目 魔法の掛け軸(黄)

クマイチ一家の掛け軸として、お部屋に飾れます。

できる掛け軸は、この3種類。


封じられた提灯 + 

魔法の掛け軸(黒) ⇒ 掛け軸 クマイチ提灯オバケ
  

魔法の掛け軸(赤) ⇒ 掛け軸 クマミ天狗

魔法の掛け軸(黄) ⇒ 掛け軸 クマコとクマオ河童


どれを作ったか、覚えておかないと、混乱しそうですね。


早速、提灯を手に、釣堀にGO!ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ

1R目、開始早々に「封じられた提灯」をGET!

(*´艸`*)むふふ いい調子です。


 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/04 23:28:06

    ぽこさん こんばんは~

    そうなんですよ。
    また、掛け軸です。しかも、3種類も!

    あはは、これは失礼(*´艸`*) 目の毒、でしたかw
    このクマさんの提灯は「ほのかに照らすシロクマちょうちん」といって
    2014年の8月限定品です。
    このホンワカとした、優しい表情にもうメロメロ~❤
    あの「うしろのフワフワゆきぐま(スノー)」さんと同じくまさんですよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/04 22:41:36

    ほほー今回は掛け軸ですか!
    しかも3種類も!?んー週末に頑張るしかないなぁ~^^;
    ゆこたんさんは幸先良い感じでゲットですか!おめでとうです♪

    提灯のくまさん、初めて見たです。
    可愛いな・・・いかん物欲がwww