みゆ

ニコットヤシの木9位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 大きさ
9位 ニコットヤシの木 29.47cm

いつもお水のご支援ありがとうございます。
ニコットヤシの木が9位に入りました♪

今週のランキングは、これ一つでした(^^♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/08/07 23:23:21

    こんばんは☆彡
    遅くなりましたが、Top10入賞!おめでとう御座います^^/
     ところで、最初に入った、ヒロさん管理の無言水撒きサークルが
    実働メンバー激減し、今やとても寂しい状態です^^;
     「Give & Take…」のように、
     無理なく無駄なく、参加した人にご利益があるサークルが
    他にも有りましたら教えて下さいね。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/08/06 19:00:09

    明日病院に行ってきます。
    明日は忙しいの、早く行ってから帰って来て、
    もう一つ約束の予定が・・・。
    主人の傍には午後2時頃までいます。
    いつもは、面会が終わる時間の20時までいました。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/08/05 19:06:06

    おめでとう。
    たくさん植えたのね。

    主人ですが軽い肺炎にかかってました。
    朝晩の点滴で症状は改善方向なので安心していますが、
    整形外科で入院で、肺炎になるのですから、
    呼吸器の基礎疾患を持っているので、
    退院するまでは油断できないのです。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/08/04 22:23:03

    トップテン入り
    おめでとうございます^0^

  • apricot

    apricot

    2015/08/04 22:20:29

    おめでとう~!(*´▽`*)