あっ

ニコッと農園

リンゴばかり作ってたから~~w


久しぶりのお立ち台です♪

皆さん水撒き有難う御座いましたm(_ _)m

感謝感謝<(_ _)>

  • あおい

    あおい

    2015/10/04 11:54:47

    庭で水撒きすると農園も水撒かれてるのですか???
    いつも庭の後に農園にも撒きに行っていますが、水撒きをするので、別かと思ってましたが・・・。
    それはともかく、3位ってすごいですね@@;
    おめでとうございます!

  • 俊

    2015/08/04 23:54:57

    らんにゃさん。

    リンゴの花の時って見たことないかも^^;
    ありがとう♪

  • 俊

    2015/08/04 23:53:19

    いちかさん。

    庭で水撒きすると農園も撒かれてるようです^^
    ありがとう♪

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/08/04 23:28:52

    リンゴって花の時も実の時も可愛いですよね♪

    お立ち台、おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    イベントメニューを沢山作られたのね♪
    私は作物の方でランクインした事があまりございませんわぁorz

  • いちか

    いちか

    2015/08/04 23:26:53

    |ω・‘)やぁ。
    農園までは・・水撒きに行ってないけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ ・・♪

    3位・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • 俊

    2015/08/04 23:05:26

    めぐみさん。

    ありがとう♪

    え? しないの?^^;

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/08/04 23:03:02

    あっ


    3位だ~w
    おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ
    りんご沢山作ったのね♪

    ところで・・ 水まきって農園にも関係するの・・?w