ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第35弾 『ハート王国 ネコ大集合』

コーデ広場

黒ニコガチャ第35弾 ハート王国
『ネコ大集合』
2015年2月19日リリース

目玉アイテム
★白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)

★黒ねこノワール(「集合」と呼ぶ魔法)

普通品
・ハート王国の白い騎士L

・ハート王国のプリンセス

・ハート王国の魔女ノワール

・ハート王国の黒い騎士L

・ハート王国の不思議な科学者L

・ハート王国のふわふわマジック

・ハート王国の白馬

・ハート王国の馬

・ハート王国の不思議なハサミ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/05 22:38:24

    ぽこさん こんばんは~

    この目玉アイテムのにゃんこさんは、白と黒がありますが
    黒のノワールよりも、白のアルビンが人気が高いですね。
    価値は、出たばかりの頃と比べて、かなり低くはなっていますが
    逆に、今は出品自体が少ないので、要チェックですね。
    なにかを出品されて、求めに、こちらを書かれたほうがいいかもしれませんね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/05 22:33:37

    おお!みんな同じにゃんこさんだ♪
    もふもふさんで可愛いっすね~^^

    この目玉は未入手なんすけど、フリマ人気はどーなんすかね?
    やっぱお高いんでしょ?www