✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

え~・・・花火観に行きました!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~~・・・・

暑いです。(@_@;)


昨夜は、今年初めての、花火観に行きました。

えっ?!


花火、観に行ったなんて、言うヤツいる?!



知ってるけど、言いました。

何回でも言う。



花火、それも浴衣着用で観に行って、又、険悪に仲が悪い

「あの人」(N教授)と、ではありません!

ウチの「ごろつきそーな」(自業自得!)母親の方です。



帰り、蕎麦屋に寄って帰りましたが、あまりの仲の悪さに

お互い、ただただ、沈黙であります。



そして、理由はよくわからないけど・・・・・

ごぜ丸は子供の頃から、刺身(生魚の切り身)がどんなに

高い物でも、新鮮な物でも、世に美味しいとされている物でも、

なにしろ、何回挑戦しても、嫌い!食べられない・・・・(ー_ー)!!


という状態でしたが、なにがなんだか、どうなったのか

解りませんが、セットに付いてきた (なんの魚の刺身だか

わからない・・・)を全部完食!


あああああ・・・・・美味しかった!

ごぜ丸のお口に、救急でなにがあったのかっ!


とにかく、浴衣の帯がキチガイのようにキツくても・・・・

気がつけば、お腹が空いていて、蕎麦屋では大いに食べて

そして、帰宅・・・・・

(あっ!!!ごぜ丸の大好きな厚焼き卵は中止です!)


まぁ・・・・・

ごぜ丸のこれが、夏の一日・・・・・・☀

てヤツでございました・・・・・(-_-;)