りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ぎっくり腰やってから3日目。。

日記

けっこう楽になりました・・
仕事上の上げ下げの動作では 鍛えられてたのですが・・・

庭に 雨が無くて からからなので久しぶりに水やったところ ::きました
家の横流れる用水から ひしゃくで水を汲んで そのまま横に水を掛ける・・・

体の横に使う筋肉 使ってなかったのね・・・はぁ・・ため息・・
でもそんな事は言っていられない・・・なんとか仕事こなしてきます

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/08/05 22:12:02

    あらら…><
    お大事にしてくださいね。

  • hiroU

    hiroU

    2015/08/05 21:09:37

    ギックリ腰か~^^;

    俺はやった事ないけど
    その痛みと辛さは凄いものらしいね^^;

    無理せずにね~^^

  • 葉佑

    葉佑

    2015/08/05 20:39:56

    軽い物を持ってもなるみたいだから困っちゃいますね^^;
    取り敢えず無理な体勢にならないように気をつけないとですね^^;
    お大事にして下さい^^

  • まろま

    まろま

    2015/08/05 10:37:02

    大丈夫?
    無理しないようにね^_^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/08/05 08:38:31

    大変だぁ (・_・;)
    キャンディーボトルも重そうだし 習慣にならないよう気をつけてねぇ・・・