薄荷

お中元でほしいもの

ショッピング

ブログネタを拾ってきました。

お中元ですか。

超定番ですが、カルピス詰め合わせとかいただけると嬉しいですね。
あとは、コーヒーと紅茶の詰め合わせも好きw

ジュース類は糖尿病のせいで飲めないので、
あーとーは、思いつくのだと…水ようかんセット?

定番というとハムの詰め合わせとかもありますが、
両親、歯が弱くなってて固いのダメだから、ちょっともらって困るものになってますね。

しかし食べ物ばっかりだ。
他に思いつかないなぁ。

あ、そうめんセットとか?
これも食べ物ですけど(笑)

このくらいですかねぇ。

全部食べ物になっちゃいました(笑)

  • 雪路

    雪路

    2015/08/09 05:32:43

    消耗品はうれしいですよね。
    洗剤もサラダ油ももらうとうれしいですw

    暑さをウナギで栄養つけて乗り切ってほしいですよね。
    ウナギはだんだん数が足りなくなってしまうのでしょうか?
    養殖もがんばっているそうですが、天然ものも増えてほしいですねぇ

  • みほきち

    みほきち

    2015/08/08 09:20:51

    ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

    お中元で頂いて嬉しかったのは、洗剤の詰め合わせとかサラダ油のセットですかねっ━。
    消耗品は助かります。
    洗濯洗剤、ナノックス信者でしたが、アリエールを頂いて使ったら思いのほか良くて、切り替えちゃいました。

    毎年実家には鰻を贈るのですが、高くて今年は2尾のセットに。
    それでも、父から「暑いけどこれで乗り切る。」とメールが届きました( ´艸`)ムププ

  • 雪路

    雪路

    2015/08/07 15:56:57

    ですよね。
    好みが違うものもらうと困りますもんね

    あ、商品券はいいですねぇw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2015/08/06 10:07:19

    食べ物を送るのも、意外と難しいですよねー。
    先方の好みが違うとあんまり喜ばれないし。
    わたし?できたら商品券がいいなぁ(笑)