猛暑酷暑炎暑惨暑激暑辛暑 日記 2015/08/05 10:47:09 夏なんて短いものなんだけどね。大阪の夏はいつだってこんなものなんだけどね。瀬戸内の夕凪はもっとしんどいらしいけどね。冷房を入れないと眠れないし、入れるとだるいし。夏は嫌い。夏が好きっ!! と言えるのは若い証拠らしいもんね。嫌いで当然か。 #日記広場:日記 茜 2015/08/06 10:10:09 「瀬戸の夕凪」 言葉だけなら風情がありますね。 それにつけても、せとのゆうなぎ。 違反申告 だいしょうじ 2015/08/05 19:52:32 若くても、よほど暑さに強くならなきゃ暮らせないわよ。 テレビのニュースで、岡山弁で話していたら消していたわ。 それが30代前半の話ですもんね~ww 違反申告 だいしょうじ 2015/08/05 19:50:54 瀬戸の朝凪と夕凪は地獄です。あそこらへんが塩田が盛んだったのがよくわかります。 蝉は関東の種類と違って、けたたましくうるさい声で鳴き、暑さをさらに倍増させます。 紅葉のきれいな赤は出てきません。秋口の気温が高すぎるからです! おまけにミカンの黄色い黄葉ばかり・・・。 完全にホームシックになりました!! 違反申告
茜
2015/08/06 10:10:09
「瀬戸の夕凪」
言葉だけなら風情がありますね。
それにつけても、せとのゆうなぎ。
だいしょうじ
2015/08/05 19:52:32
若くても、よほど暑さに強くならなきゃ暮らせないわよ。
テレビのニュースで、岡山弁で話していたら消していたわ。
それが30代前半の話ですもんね~ww
だいしょうじ
2015/08/05 19:50:54
瀬戸の朝凪と夕凪は地獄です。あそこらへんが塩田が盛んだったのがよくわかります。
蝉は関東の種類と違って、けたたましくうるさい声で鳴き、暑さをさらに倍増させます。
紅葉のきれいな赤は出てきません。秋口の気温が高すぎるからです!
おまけにミカンの黄色い黄葉ばかり・・・。
完全にホームシックになりました!!