ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

下にそよぐ風は

日記

 

昨日カギを落として大探ししているヤツフサです。


そんな事はおいといて、昨日プールに行く予定だったのに行けなかったので、

今日こそはプールに入ってやるぞと気合を入れて出社!

どのくらい気合を入れていたかと言うと、水着を穿いて出掛けたくらい気合を

入れてました。 ヽ(゚ω゚=)


絶対プールに入ってやるぞと早めに仕事を切り上げ、いざ市民プールへ!

時間帯のせいかOLさんも多いなぁ・・・

まぁ仕方ない。

と言う訳で軽く歩きまして、それから泳ぐ。

チョットづつ泳ぐ。

疲れたら歩く。

なんて事を繰り返し、適度にストレス発散しました。 (´ω`)


そして帰り・・・


あれ・・・

パンツ入ってないお (´ω`)

・・・
・・


もしかして、会社に落としてきたのかと思い、一応上司に電話。

(´ω`) 「すみません、パンツ落ちてないですか?」

( ゚Д゚) 「おまえ会社でなにやっとんねん!」

・・
・・・


(´ω`) 「仕方ないからノーパンで帰ろう。」


家に帰ったら、入れたと思ったパンツが置きっぱなしでした。



BGM:なし

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/11 21:05:00

    >みかん様
    (´ω`)

  • みかん

    みかん

    2015/08/11 01:08:05

    (ノД`)・゜・。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/10 21:38:51

    >みかん様
    はい、おされでは駄目なのです ヽ(゚ω゚=)

  • みかん

    みかん

    2015/08/09 23:44:59

    お洒落BOY風だったのに、急に小者感が(/_;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/09 21:46:39

    >みかん様
    POY・・・

    それは「ぴょい」と読むのかも知れません ヽ(゚ω゚=)<よぅ、ぴょい、パン買って来いや

  • みかん

    みかん

    2015/08/09 01:04:48

    POY・・・お洒落な響き(・ω-*)♪

    このような時に本当にすいません<(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/08 21:53:43

    >みかん様
    本当に仕事中ずーっと水着でしたよ~ (^_^;)
    篤いんですけど、汗かいても気になりませんでした。

    ・・・

    えーっと、つまりパンツがみんなの目に留まってしまったのですね。
    もうその子のあだ名は明日から POY(パンツ落とし野郎)に決定です!

  • みかん

    みかん

    2015/08/07 01:40:53

    会社でばれちゃったのですね!
    え?というか、本当に仕事中ずっと水着穿きっぱなしですか?
    暑そう。いや、そういうことではないですね^^;

    先日も、男児?のビニール袋入りパンツが浅い溝に落ちていたので、拾って道の端に置きましたが、
    本人にとっては余計なお世話である可能性も感じています(^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/06 21:11:44

    >みかん様
    BGMを幾つか思いついたのですが、なしにしました。 (´ω`)

    今日会社でいきなり聞かれました。
    ヤツフサはごまかそうとして、代えのパンツを持ってきたと言う事に
    しようとしたのですが、水着で来たのが何故かばれました。

    それにしても・・・
    パンツって道に落ちてるものなんですね (^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/06 21:09:27

    >みいこ様
    小学校にパンツ忘れた人はどうやって帰ったのでしょう?

    男性はズボンですが、この時期半パンもあるので、バスは要注意です。
    特に高い座席とか。 Σ(゚Д゚)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/06 21:07:55

    >けめこ様
    なんと言うか、落ち着きがない感じですね (´ω`)

    いろんな意味でとても涼しい体験でした。

  • みかん

    みかん

    2015/08/06 09:26:12

    BGM:なし なんですねw

    上司の方もさぞ困惑されたことでしょうw
    小学校が近いせいか、道でビニール袋入りのパンツをたまに拾います^_^;
    鍵はまだみつからないんですね~(/_;)

  • みいこ

    みいこ

    2015/08/06 00:53:53

    小学生の頃プールの後になぜかパンツがよく忘れ物にありましたよね。。

    男性はスカートじゃないのでノーパンでもまあ

  • けめこ

    けめこ

    2015/08/05 23:49:13

    きっと、涼しかったでしょうね~~@@;

    寒い時期でなくて良かった!良かった!!