プギャーm9

いんが

俺の手は、血に塗れてる。
綺麗なお前に触る訳にはいかないよ。
(中二病)

絡み会とか

10代

絡み会とかしてみたいけどコミュ障だし
友達いないし出来ない気がして出来ないやつ^p^

  • くらうん

    くらうん

    2015/12/30 19:36:39

    なんやいないと思ったらいるんか!こいつ
    ってなったわ(´・ω・`)

    結構放置ばっかだけど見たときは行くで

  • くらうん

    くらうん

    2015/12/13 21:40:03

    ねてらし訪問したならコメントしろよ寂しいだろ ( ^ω^ )

  • 音来

    音来

    2015/11/18 22:29:31

    それな……。

  • 音来

    音来

    2015/10/08 14:30:36

    いえーい

    おともだちいないから寂しい。

  • 紫苑

    紫苑

    2015/09/05 22:01:58

    いおりんと同じく飲み会に見えたよww

  • 音来

    音来

    2015/08/30 19:16:37

    絡み会が飲み会に見えて、なに言ってんだこいつとか思った顔←

    応援してます!

    あ、ちなみに僕中身もとに戻りましたのであなた様の知っている庵でございます。
    以後よろしくお願いいたします

  • くらうん

    くらうん

    2015/08/16 23:01:35

    誰だお前えええええ(ノリ
    くそイケメンになっとるやないか白目
    久々にイン出来たよ久々てらしねてら

  • ⇒ 福井県!

    ⇒ 福井県!

    2015/08/06 16:44:12


    応援してます(^-^)v

    (^-^)v←これがめっちゃじわるんだけど爆笑

  • 詩

    2015/08/05 22:05:43

    頑張ってください、応援してます^^;

  • しゅーや

    しゅーや

    2015/08/05 20:11:58

    できます 真顔

  • しゅーや

    しゅーや

    2015/08/05 20:08:01

    できますよ 真顔