銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

今わめんどくないから♪♪

日記

+意外とありがちバトン+

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。

 テンションあがるね♪♪((

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。

 うんbbちょっと自慢したくなるw

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。

 あ、怪しいのわ見るお(・`Д・);;;;

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。

 貼ってる人わ見たことあるけどうちわやんね★

5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。

 あるあるーw

6、自分の短所を妙に主張したがる。

 なんで?

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。

 どのページにもあるのー✿

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。

 なななななないという方向でお願いします(((_。;;;;;

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。

 出ないでないでない.....でも.......最終的にわ...泣

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。

 うんうんbbりぼーんとか特にねー♪

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。

 ええ;ないない 

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。

 試験官ってどなた?(ω・?

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。

 嬉しいだろーナ(・ω・。 とわ、思う←

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。

 コクコク(((-ω-。((_ _。

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。

 よくありますね; トゥルトゥットゥットゥーアイラーブニ♪

16、次に回す人