tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月6日

日記

原爆投下の日だね。。

 

無駄な犠牲を出したもんだ。。

もっと早く降伏していれば。。

 

戦争を始めたことが間違えだね。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2015/08/06 22:38:32

    やっほ~~~~~~~。。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/08/06 21:02:10

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日も暑かったです。
    今日も猛暑日で日中は熱風の中での生活でした。
    負けない様に沢山食べて水分摂ってp(*^-^*)q がんばです。

    太平洋戦争は、もっと早くこう服すれば良かったんです。
    意地の張り合いでは国民はたまりません。

    中東などで一般人が、子供が犠牲になったということが
    大きく報じられていますが、
    当時の日本は、
    子供が、女性が、一般の市民が100万人位殺されたんですね。
    東京空襲では、1夜で十数万人が死にました。
    原爆投下では数十万人が・・・かなしいことです。