あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

百周年

イベント

高校野球で印象的なのは、
私には藤浪、大谷。

去年の甲子園のオールスターでふたりとも生で見た。
ふたりとも、調子が良くなかったようだけど。

ドラフトで
「藤浪晋太郎、阪神」と読み上げられたのを聞いたとき、
本人が「よっしゃ」って顔をしたのも、ファンとしては嬉しかった。

阪神? 絶対お断り、って選手も昔はよくいたからね。
どっかのメジャー帰りなんか、そのせいでいまだ嫌いだし。

現時点では大谷のほうが上らしいけど、
藤浪くんが阪神に来てくれてよかった。

そのまま成長して行ったらメジャーに行くんだろうけど、
それもいいよね。
阪神出身者にはメジャーで活躍した選手はいないもんね。