キャサリン

外せない夏の風物詩

イベント

やはり花火でしょうか?

この夏はまだ見ていません、
というか、チャンスを逃してしまったので、
恐らくもう見る機会ないと思いますが、

5月に熱海で見たので、よしとしました。(^^)
あとは、ニコタの花火を見て楽しみます。

  • アンジー

    アンジー

    2015/08/08 23:15:01

    熱海の花火は綺麗でしたか?
    私も見てみたいです^^
    今日は隣の市で花火大会でした。
    テレビで少しだけ見れました。
    私のニコタの庭の花火はヤシの木が邪魔して良く見れません。
    配置を変えて撮影したいです。

  • apricot

    apricot

    2015/08/07 12:36:48

    ニコタの猫花火、猫の顔の花火なのかと思ってました(*´▽`*)

  • hiroU

    hiroU

    2015/08/06 22:40:03

    これからも色々な所で花火はあるだろうし
    タイミングでちょこっとでも何処かで見れるかも?^^

    ニコタも花火始まったね~^^

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/08/06 21:40:47

    線香花火とか良いですよ~w