今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

外せない夏の風物詩

イベント


そりゃー、高校野球の甲子園大会だよね。

特に下記!!

1.開会式の行進で、美男美女を探す!!(除・球児)
2.入場行進で、イケメン球児を探す!!
3.開会式の全校一斉行進に感動して涙する!!
4.「前回優勝校」のプラカードに疑問をぶつける(;´∀`)

ちなみに今年は、健大高崎のプラカード持ってた女子と、
バックスクリーンでトロンボーン吹いてた男子が
なかなか好みでした♥
あ、あと、王さんの始球式のときに、後ろにいた係員も好み♥
4はね。
今年の場合は「大阪桐蔭」って学校名を入れてもらえてなかったの。
チームとして出場できなかったからだと思うけど、
それ、どうよ!?
昨年の優勝チームをもっと讃えてほしいと願うのでした。


その他。

1.お盆休みの道路ラッシュの映像見て優越感に浸る(;´∀`)
2.24時間TVの笑点見る
3.アニメジャパンフェスというヲタクなライブに行く!!

こんな感じの夏でいいのか!?
もっと夏らしい過ごし方しようよー。

・・・と毎年思うのでした。



ところで、王さんの始球式。
ちゃんとストライクゾーンに入るあたり、さすがだね!!

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/08/20 20:01:55

    こんばんは☆
    すみません、こちらお借りします。

    嬉しいコメントとプレゼントありがとうございます!
    本当に感謝です。
    それで、ただいただくのは大変申し訳ありませんので
    失礼かもしれませんが、200P程度のP代理をさせていただきたのですが。
    購入アイテムをおしえていただければ
    プレさせていただきますので、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。


  • みったん

    みったん

    2015/08/19 22:02:02

    もう完売??はやっ!
    明日行ってみようかとのんびり構えてた・・ww!
    増版ならもしかしたら全国には・・・ならないか~
    野球選手で切手になったの長嶋さん以来らしいって=з=з=з

    今日メンディーじゃなかったのに新垣頑張ったね!!

  • みったん

    みったん

    2015/08/19 21:43:27

    ちょっとこちらにЮヽ(-ω-*)おじゃまします

    大谷クンの切手やはり道内限定の13000限定だってね。
    お友達に頼めて良かったね(^^♪
    もし今度なにか!!なものあれば私でよければ申し受けるよん♪

    あ、全く関係ないけどやっとセブンカフェのドーナツこちらにも
    上陸してくれて食べた!あとローソンもちらほら・・で
    ローソンのほうが美味しかったような・・・。
    お腹すいてればみんな美味しいんだけどねぇ~(*>∀<)ノ))★

  • 萌葱

    萌葱

    2015/08/10 14:12:21

    こんにちは。
    王さんの始球式見ました^^;
    あのお年でストライクゾーンにきっちり入るなんて
    本当にすごいですね^^

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/08/08 13:25:17

    おはよ~ございます♪
    今朝はたまたま甲子園をチラ見して、もちろん早実を応援したら快勝してましたヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
    でも現地は暑いだろうな~~^^;

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/08/08 13:11:30

    高校野球(甲子園)をそこまで堪能できる章姫さんが凄いわ☆
    始球式の時の係員さんまでチェックしているとは…絶句です❣

  • kiki

    kiki

    2015/08/08 02:33:56

    王さんが出るとは知らなかったので嬉しさ倍増です
    子供のころ 野球カードで王さんが欲しかったので 王さんは特別なのだ~^^
    そんなに外せない夏の風物詩が有るのが羨ましいわ~
    ウチの夏の風物詩は。。。。考えたけど出てこないっと言う季節感無しの生活です。
    ウチの人生はこれでいいのか?・・・・・これでいいのだぁ~

  • tang

    tang

    2015/08/07 23:36:21

    ♪でんぐり返って王選手~!
    だもんねw
    ・・・G選手だけどwww
    王選手はやはりリスペクトですよね!^^

  • 縁

    2015/08/07 22:04:30

    王さんの始球式、感動しました。
    さすが世界の王さんですよね^^

  • みい

    みい

    2015/08/07 13:15:11

    私の夏の風物詩はね、保冷剤を持ち歩くようになること。
    朝 洗濯物干したり お掃除したりで体動かすと
    汗がたらたら・・・ってなってくると、冷凍庫のおっきめ保冷剤をタオルにくるんで
    持ち歩くようになるんです^^;

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/08/06 22:58:43

    完全に夏を謳歌してますな~♪

    今日は仕事中、高校野球のライブ中継をチラ見してたので、
    全然、仕事に集中できなかったwww

  • こずえ

    こずえ

    2015/08/06 19:58:56

    王さんがピッチャーだったのにびっくりでした!
    これからも元気に長生きしてほしいです♪

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/08/06 19:44:05

    こんばんは♪姫は甲子園も満喫しまくっていますね(*´ェ`*)
    球児と同じくらいキラキラしてそうですよ~♪

    それより今日の姫の「店員さん?」コーデを見て、「店員さんがアイス食べてるよ~」と思っちゃいました(^^ゞ