キヨ(0´∇`)

ドラマは好きですね(0´∇`)ノぁぃ♪

テレビ

今放送されてるドラマだと「官僚たちの夏」が好きですね。
少し前だと意外に「銭ゲバ」が好きでしたね(*´・д・)(・д・`*)ネー

基本ドラマは、大概最初の1話は見て、面白かったら見続け
つまらなかったら止めるパターンです(。´-ω・)ン?

そういえば小さい頃からドラマが好きだったなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ
凄い昔でいえば「大映ドラマ」とは見てましたね~
「乳姉妹」とか凄い好きでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう少し古いドラマだと「パパになりたかった犬」とかも感動して
泣いていた見ていた覚えがありますね!! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ感動☆
( 年齢がばれますねヾ(;´▽`A``アセアセ )

あと、殆どの人が知らないと思いますがもう15年以上前の
ドラマで「あなただけ見えない」も凄い好きでしたね(0´∇`)ノぁぃ♪

思いだせば出てくるものですね、昔見たドラマって(⌒・⌒)ゞイヤァ