ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

LED化

日記

 

照明器具が暑いので、LEDに交換したヤツフサです ('A`)<でも暑い


あまりに暑くてヘロヘロなので、今日も目に付いたニュースで日記にしようと思い

ました。




【アフリカ】
アフリカの金色ジャッカルは、実は狼だった!

http://www.cnn.co.jp/fringe/35068353.html

と言う事は、金色狼 Σ(・ω・ノ)ノ




【ベルギー】
小便小僧、身体検査へ

http://www.afpbb.com/articles/-/3056618

小便小僧って、火事を小便で消した子供だったのか! Σ(゚Д゚;;)ノ




ラジ
サンパウロで美尻コンテスト

http://megabrasil.jp/20150804_24385/

尻にこだわる理由はなんだ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<普通の美人コンテストでいいじゃん




【ノー】
孤島の刑務所からサーフボードで脱獄

http://jp.reuters.com/article/2015/08/06/bastoy-prison-idJPKCN0QB08W20150806

サーフィンで脱獄って映画みたいだ! (ノ゜⊿゜)ノ




バッタ大量発生

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150806/k10010179781000.html

アメリカ、韓国、カザフスタンに続いて、ロシアも大量発生ですか!

(◎皿◎)



なんと言うか、暑い時は何やっても暑いねぇ・・・



BGM:サンバ・デ・ジャネイロ (曲:ベリーニ)
https://www.youtube.com/watch?v=Bx1iclqbNyM

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/08 21:57:28

    >↓全身GU↓様
    LEDは明るい上電気代が少ないのです (´ω`)<すげー

    と言うか、誰が肩に担ぐの? ヽ(゚ω゚=)

    ブラジルだけでなく、黒人は結構尻にこだわるみたいですね。
    しりが小さくてもいいと言うのはどうもモンゴリアン独特の
    概念の様です。 (´ω`)<キューティーハニーの影響?

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/08/06 22:14:29

    LEDは明るくて良いですな(ヽ´ω`)
    2011年の大地震で大停電に見舞われた関東民ですが
    普通の大きさの懐中電灯一個で6畳間が非LEDは半分、LEDはほぼすべてを照らすことができました
    アメリカ映画によくある、肩に担ぐタイプのでっかい懐中電灯なら相当明るいと思います

    ブラジルって尻整形もあるらしいですが
    スーパーボールの粉とか入れたら凄そう